白い結婚を望む私は、女好きの公爵の元へ嫁ぐことにしました ~溺愛されるなんて話が違う~

 とある事情で、結婚したくないと考えている伯爵令嬢のダイアナ。


 やってくる求婚をすべて断り続け、婚約者を作ることなく無事に学園を卒業する。


 このまま未婚の令嬢として、慎ましやかな日々を送ろうと、そう思っていた、


 しかし、実の父が事業に失敗し、実家の財政が悪化したことで事態が一変。


 我が家を守るため、ダイアナとの結婚を条件に融資を了承した公爵と結婚しなければならなくなった。


 彼は巷で「女好き」と呼ばれており、社交界で浮世を流す独身の男性。


 両親は、これからの暗雲立ち込める結婚生活を送るであろう娘のことを思い、嘆いたが。


 ダイアナは、それを2つ返事で了承する。


 公爵は、自身と結婚するまで会おうとしなかった。

 そこから察するに、彼は自分を、ハーレム作りのカモフラージュのために選んだはずだ。


 それはつまり、「白い結婚」。


 自分を捨て置いてくれる人ならと、ダイアナは彼に嫁ぐことを選んだ。


 ーーが。

 無事に結婚した彼女を待ち受けていたのは、夫の愛人でも空虚な結婚生活でもなくーー。

24h.ポイント 28pt
小説 20,080 位 / 184,018件 恋愛 8,927 位 / 56,014件