【完結】は? 婚約破棄? ……いやあの、私たちそもそも婚約していなかった気が

公爵令嬢のセリシアは、ある日義妹のマリアンヌにこう言われる。

「私は乙女ゲームのヒロインで、お姉様は悪役令嬢だから、お姉様の婚約者を頂戴」

いや、何言ってんのこの子。

「お、乙女ゲーム? 悪役令嬢?」

心配になったセシリアは周囲に相談を持ち掛けるが、その渦中にいた第二王子が、

「セシリアよりマリアンヌの方が性格明るくて可愛い」

とか抜かしはじめる。

「いや、あのちょっと」

恋する二人はヒートアップ。思考がめぐりにめぐり、セシリアは義妹に嫉妬し虐めたとして、学園の卒業パーティで断罪されることになった。

「自分の義妹を虐めるなんて、なんて腐った根性だ!」

「お姉様、もうそんな酷いことしないで!」

口々に言葉を連ねる彼らに向かって、セシリアは恐る恐る答えた。

「あの、私と第二王子、婚約してませんよ……?」



ーーーーーーーーーー

暴力的な表現がある話には、念の為※をつけております。
24h.ポイント 63pt
0
小説 12,523 位 / 183,830件 恋愛 5,578 位 / 55,982件