【完結】儚げな少年と思って助けたら魔界一最強の魔王様でした。
「おねえちゃん 僕のお嫁さんになって…」
奴隷の少年だと思い助け、
可愛がったら…
「…約束は守ってもらうからな
オーロラ…破るなんてありえないよな?」
魔界一最強の魔王様でした。
これはメイドのオーロラが繰り広げる
魔族の最高頂点の魔王様に求婚されるまでの
異世界ファンタジー。
小説の「異世界でお菓子屋さんを始めました!」と少し繋がっています。
奴隷の少年だと思い助け、
可愛がったら…
「…約束は守ってもらうからな
オーロラ…破るなんてありえないよな?」
魔界一最強の魔王様でした。
これはメイドのオーロラが繰り広げる
魔族の最高頂点の魔王様に求婚されるまでの
異世界ファンタジー。
小説の「異世界でお菓子屋さんを始めました!」と少し繋がっています。
あなたにおすすめの小説
身代わりの公爵家の花嫁は翌日から溺愛される。~初日を挽回し、溺愛させてくれ!~
湯川仁美
恋愛
姉の身代わりに公爵夫人になった。
「貴様と寝食を共にする気はない!俺に呼ばれるまでは、俺の前に姿を見せるな。声を聞かせるな」
夫と初対面の日、家族から男癖の悪い醜悪女と流され。
公爵である夫とから啖呵を切られたが。
翌日には誤解だと気づいた公爵は花嫁に好意を持ち、挽回活動を開始。
地獄の番人こと閻魔大王(善悪を判断する審判)と異名をもつ公爵は、影でプレゼントを贈り。話しかけるが、謝れない。
「愛しの妻。大切な妻。可愛い妻」とは言えない。
一度、言った言葉を撤回するのは難しい。
そして妻は普通の令嬢とは違い、媚びず、ビクビク怯えもせず普通に接してくれる。
徐々に距離を詰めていきましょう。
全力で真摯に接し、謝罪を行い、ラブラブに到着するコメディ。
第二章から口説きまくり。
第四章で完結です。
第五章に番外編を追加しました。
好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】
皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」
「っ――――!!」
「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」
クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。
******
・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。
公爵家の隠し子だと判明した私は、いびられる所か溺愛されています。
木山楽斗
恋愛
実は、公爵家の隠し子だったルネリア・ラーデインは困惑していた。
なぜなら、ラーデイン公爵家の人々から溺愛されているからである。
普通に考えて、妾の子は疎まれる存在であるはずだ。それなのに、公爵家の人々は、ルネリアを受け入れて愛してくれている。
それに、彼女は疑問符を浮かべるしかなかった。一体、どうして彼らは自分を溺愛しているのか。もしかして、何か裏があるのではないだろうか。
そう思ったルネリアは、ラーデイン公爵家の人々のことを調べることにした。そこで、彼女は衝撃の真実を知ることになる。
転生したら悪役令嬢だった婚約者様の溺愛に気づいたようですが、実は私も無関心でした
ハリネズミの肉球
恋愛
気づけば私は、“悪役令嬢”として断罪寸前――しかも、乙女ゲームのクライマックス目前!?
容赦ないヒロインと取り巻きたちに追いつめられ、開き直った私はこう言い放った。
「……まぁ、別に婚約者様にも未練ないし?」
ところが。
ずっと私に冷たかった“婚約者様”こと第一王子アレクシスが、まさかの豹変。
無関心だったはずの彼が、なぜか私にだけやたらと優しい。甘い。距離が近い……って、え、なにこれ、溺愛モード突入!?今さらどういうつもり!?
でも、よく考えたら――
私だって最初からアレクシスに興味なんてなかったんですけど?(ほんとに)
お互いに「どうでもいい」と思っていたはずの関係が、“転生”という非常識な出来事をきっかけに、静かに、でも確実に動き始める。
これは、すれ違いと誤解の果てに生まれる、ちょっとズレたふたりの再恋(?)物語。
じれじれで不器用な“無自覚すれ違いラブ”、ここに開幕――!
本作は、アルファポリス様、小説家になろう様、カクヨム様にて掲載させていただいております。
アイデア提供者:ゆう(YuFidi)
URL:https://note.com/yufidi88/n/n8caa44812464
褒美で授与された私は王太子殿下の元婚約者
アズやっこ
恋愛
私が暮らすエーネ国は長い間隣国と戦続きだった。
長い戦を勝利に導いたのは一人の騎士。近い将来次期王宮軍騎士隊長になるだろうと噂されていた侯爵家次男のリーストファー副隊長。
この度の戦で右足を負傷し杖無しでは歩く事も出来ないと聞いた。
今私の目の前には陛下の前でも膝を折る事が出来ず凛と立っているリーストファー副隊長。
「お主に褒美を授与する。何が良いか申してみよ」
「では王太子殿下の婚約者を私の妻に賜りたく」
え?私?
褒美ならもっと良い物を…、爵位とか領地とか色々あるわよ?
私に褒美の価値なんてないわ。
❈ 作者独自の世界観です。
❈ 作者独自の設定です。
英雄の可愛い幼馴染は、彼の真っ黒な本性を知らない
百門一新
恋愛
男の子の恰好で走り回る元気な平民の少女、ティーゼには、見目麗しい完璧な幼馴染がいる。彼は幼少の頃、ティーゼが女の子だと知らず、怪我をしてしまった事で責任を感じている優しすぎる少し年上の幼馴染だ――と、ティーゼ自身はずっと思っていた。
幼馴染が半魔族の王を倒して、英雄として戻って来た。彼が旅に出て戻って来た目的も知らぬまま、ティーゼは心配症な幼馴染離れをしようと考えていたのだが、……ついでとばかりに引き受けた仕事の先で、彼女は、恋に悩む優しい魔王と、ちっとも優しくないその宰相に巻き込まれました。
※「小説家になろう」「ベリーズカフェ」「ノベマ!」「カクヨム」にも掲載しています。
【完結】タジタジ騎士公爵様は妖精を溺愛する
雨香
恋愛
【完結済】美醜の感覚のズレた異世界に落ちたリリがスパダリイケメン達に溺愛されていく。
ヒーロー大好きな主人公と、どう受け止めていいかわからないヒーローのもだもだ話です。
「シェイド様、大好き!!」
「〜〜〜〜っっっ!!???」
逆ハーレム風の過保護な溺愛を楽しんで頂ければ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
だんだんとプロローグに近づいてきましたね
更新される度、ドキドキしながら
読んでます。
坊っちゃまは幸せになってほしいです。
わかばさん
この作品をお読みいただきありがとうございます。
大体、3分の2までお話が進んでおり、
あともう少しで終わるかなと思います。
坊っちゃまについては、
両親の所為で相当な苦労をしたので…
私も幸せになってほしいです!
確信犯…最後にワナに嵌めてお城へお持ち帰り…。
ご機嫌な…ルクシ君(꒪ȏ꒪)
かえさん
この物語をお読み頂きありがとうございます。
感想とても嬉しいです。
書いている私もそう思いました。
実際いたら怖いですね
ルクシ君は
好きな人を手に入れるなら、
なんだってします。
ルクシ君の執着具合がすごくて、
ドキドキしながら、読んでいます。
オーロラちゃんはいつ正体を気付くのか
気づいてしまった時は、
もう、外堀りが埋まっていて
逃げる事が出来ないじゃないかと
思ったり、
今後、どんな風になるのか、
楽しみながら更新待ってます。
ふわふわさん
このお話をお読みいただき、また、感想を書いていただきありがとうございます!
最初は、ほのぼのとした物語にしようと
意気込んでいましたが……
いつの間にか、執着じみた物語に……
それでも、この物語を楽しんで頂けると
嬉しいです。
続きが楽しみです!
坊っちゃまは良い人だったんですね
彼も幸せになってほしいです
あとアッサムさんとジンジャーさんの
今後が楽しみ!
まきなさん
この作品の閲覧と感想 誠にありがとうございます
そうなんです!本当は坊っちゃま良い人間なんです。 ただ、両親がいわゆる毒親なんで、
いつか、泡をふかすため、親にべったりなワガママボンボンを演じてました。
あとアッサムさんとジンジャーさんは
お互いに一目惚れです。
作者もどんな風にこの2人のやりとりを
執筆するのかとても楽しみです
楽しく読ませて頂いてます!
続きが気になるー!
オーロラはいつ気づくのかなー。
ジンジャーの心の声が面白い。
シルク様の執着具合を楽しみに待ってます。
tefuさん この作品をお読み頂きありがとうございます。 感想とても嬉しいです😊
少しネタバレとして…
シルク魔王がとてもぶっ飛んでいるので、
そのフォローでジンジャーさんの胃は
可哀想な事…とてもピンチです。
更新はあまり早くありませんが、
引き続き読んでいただけると
有難いです。
イラストがついてる!
2人ともイメージ通りで可愛い!
また、【異世界でお菓子屋さんを始めました!】と繋がっているんですね
応援しています
こもれびさん ご感想誠にありがとうございます!
イラストは私のイメージで2人を描きました。
気に入って下さり、とても嬉しいです😆
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。