人狼しよう

関西地方のとある高校。
ある日授業が自習となった。
生徒は思い立つ。人狼をしようと!
みんな!人狼やらないかい?

○構成○
前半は平凡なやり取り、後半は人狼というゲームをそのまま遊びます。
人狼のルールを知らなくても楽しめる様に書きました。
人狼のルールを知っている人は、推理出来るように書いているので、メモを取りながら挑戦してみてください。
(※配役の答えは最後の会話の中に入れてます)

☆登場人物☆
全13人(●=男子、〇=女子)

はじめ:●ちゃらい系男子
にいな:〇女子1
さんま:●引き笑いを良くするお笑い好きの男子
ししど:●男子1
ごろう:●ちょっとだけ陰の者
むいか:〇女子2(人狼初心者枠)
ななみ:〇女子3
やえば:〇女子4
くもん:○女子5とうまと仲良し
とうま:○女子6くもんと仲良し
といち:●賢い男子
トニー:●男子留学生
とざん:●山

○人狼の配役○
村5/狼2/占1/霊1/狂1/狩1/狐1
初日犠牲者無(役欠け無し)
ゲームマスター有

※読み切り短編※
※小説家になろうに投稿しています※

作者メイン作品のリンクを張っておきます。
よろしければそちらもお目通しくださいませ。

①【使える魔法はセーブとロードとリセットです。】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/547247615/576679134

②BL(全年齢版)も書き始めました。(第10回BL小説大賞にエントリー中)
【俺が愛した女性ブイチューバーは男だった話】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/547247615/929679192
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,333 位 / 184,333件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件