死んだ日の朝に巻き戻りしました  ら、溺愛生活がリスタート?

婚約者に裏切られ、家族に見限られ、絶望の中、飛び込みをした⋯⋯

ら、泳げる者は入水自殺は無理なのだと判る
まして、我が血族は精霊術で名を上げた名家
水霊が私を死なせなかったし、あまりの苦しさに藻搔いて、岸に辿り着いてしまった
結局、本当のところ、死にたい訳ではなかったのだ

それがわかったので、なんとか生き直そうと思った矢先、事故で死んでしまった

愚かな自分に泣けてくるけど、その涙を流す身体ももう動かない

精霊の導きであの世へ⋯⋯ と、思っていたのに、目が覚めたら、投身自殺した当日の朝に戻っていた?
24h.ポイント 42pt
0
小説 18,362 位 / 184,189件 ファンタジー 2,593 位 / 42,279件