幼馴染みの女の子が学園一可愛くなって再会したけど俺は彼女の笑顔を見るために下ネタしか話せない

転校した幼馴染みの女の子が、学園一美少女になって、再会したけど可愛いすぎて笑顔を見たいために笑わせるのに下ネタばかり言うようになってしまった高校生の物語り。



妄想の中の高校生、悠人と七海の恋愛物語です。 実際にはいませんので注意してください。 一部、エッチなシーンが出てくることもありますので注意して下さい、アダルト的な過激なものはありませんので安心してお楽しみください。

3人兄弟の男の子と、一人っ子の七海が幼馴染みと再開してから恋愛が発展してきます。

日常の高校生の恋愛を描いています。 高校生活で起きることや、七海が事件に巻き込まれますが、悠人が、一生懸命に支えながら、下心満載で進行していきます。

今まで学校でも家でも、ダラダラしている主人公ですが、学校に行く途中、きれいな女子生徒に会うことから、180度、変わった学園生活になります。名前を確認することしかできず、憧れるばかりでしたが、その女生徒と、また会うことができますが、顔も知らないと思っていた女生徒は、実は…
24h.ポイント 0pt
小説 183,968 位 / 183,968件 恋愛 56,012 位 / 56,012件