最強の魔道師に成り上がって、人気者のアイドルをやってるんですけど、燃え尽きて死んじゃうぐらいやらないとダメな前のめりな性格なんです。

天使でもあった、堕落した闇の神々ーー。

神話の時代から、地上を支配していたのは魔王達だった。

闇の魔王たちは、眷属達を従え
地上に国を打ち立て、争いあうーー。

伝説の皇帝カイザルの下に、集った白銀の騎士達。

全ての魔道師達の頂点に立ち
神と戦う伝説の魔道師アーク・ギリアムは
つき従う精霊の巫女達とともに
闇の神々を封印し、世界の全てを変えたはずだった。

闇を封印してから1000年ーー。

カイザルとアーク・ギリアムが
去った地上は、封印した神々が呪ったように
新たな地上の支配者となった人同士で
果てしない争いを繰り広げていた。

古代に栄華を極め、滅び去ったエリサニア帝国を守護し
皇帝カイザルからウィザードの称号を只一人だけ名乗る事が許された伝説の魔道師。

帝国が過去のものとなり、調和を失った戦乱の世で
1000年の封印された時を超え物語が動き出す。

精霊の巫女と呼ばれる4人の魔道師達と
蘇りし、最強のウィザード伝説が、再び始まろうとしている。

(キャラ紹介記述予定)

━━WIZARD━╋━━  ⟣⟣ Revived Demon ⟢⟢ 
(ウィザード ~蘇りし魔神~)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,450 位 / 184,450件 ファンタジー 42,397 位 / 42,397件