JKの妹が一人暮らしをはじめた俺の家に居ついちゃって、一応、彼女もいるし、妹はかわいいので目立つし、ほんと困っちまったぜ。

東京都心で会社員として、単身一人暮らしをしていた俺の家に
郊外の叔父さんと叔母さんの所にいるはずの女子高生の妹が、ある日突然転がり込んできた。
帰る様に言ったけど居ついて帰らないので家族だし、めんどくせえし、しばらく引き取る事にした。
そしたら毎日、痴漢がどうのこうの言って通学に付き合わされるわ
学校まで見送りさせるわで全く大変な毎日だよ、ほんと、お兄ちゃん子には困ったもんだ。
でも、まあ同じ私立高校に一緒に通う妹の友達のゆきちゃんは
かわいいから、それだけが細やかな楽しみさ。
それに俺には実は心の支えの彼女がいるんだよ、だけど一度も実際に会った事はないんだけどさ・・・。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,590 位 / 184,590件 キャラ文芸 4,363 位 / 4,363件