星は夜に抱かれ光り輝く〜人の顔がお金に見えちゃう貧乏貴族オメガは玉の輿にのりたい!のに苦学生アルファに恋する?〜

真面目で優しいアルファ×貧乏貴族の長男オメガ

男爵家の長男、セルジュはどうしても玉の輿に乗りたかった。
パーティで声を掛けてくる人たちの顔が、全部お金に見えるほど。
何故なら、不作続きの自領の財政が火の車だから。
なんとしても援助してくれるような財力ある家に嫁ぐ必要がある。
そんな中、友人の伯爵令嬢に招待されたパーティで出会った素敵なアルファ、カルロス。
でもカルロスは平民出身の苦学生で……。

家の状況と芽生えた恋心の間で揺れるセルジュが選んだのは、果たして?


麗しい表紙はわかめちゃんに書いていただきました!


※ BLoveさんの『パーティーの後で……』コンテストに応募していた作品に加筆したものです。
24h.ポイント 7pt
120
小説 36,257 位 / 183,958件 BL 9,381 位 / 23,792件