母が他国の王女なのに王位継承権が最下位だった転生勇者~冷遇され虐められたので子、赤ちゃんの頃から努力していたら前世を超えた世界最強の王子にな

『他国の王女の子供なに魔力なし』
『側室からも虐められる出来損ない』
『王になれない無能王子』

国王と他国の王女との間に生まれた第七王子は、魔力がゼロだからという理由で無能と呼ばれ冷遇される。
だが実は第七王子の中身は転生者それもこの世界を救った勇者であり、自分と母親の身を守るために、主人公は魔法と剣術を極めることに。

『魔力ゼロのハズなのになぜ魔法を!?』
『ただの剣で魔法を斬っただと!?』
『どうやってあの年齢であの強さを手に入れたんだ……?』
『あいつを無能と呼んだ奴の目は節穴か?』

やがて周囲を畏怖させるほどの有能王子として成長していく……
24h.ポイント 404pt
55
小説 2,927 位 / 185,605件 ファンタジー 496 位 / 42,634件