ロードオブヴァンパイア

なろうで、違う名前で書いていましたが改訂して書いていこうと思います。

魂が磨耗し、器のみになった始祖ヴァンパイアに、恋人の血を嗜むヴァンパイアフィリアの元地球人の魂が乗り移る。
眷属である蝙蝠から真祖ヴァンパイアになった眠る前から仕えていたアウラが元地球人の彼に仕えながらも、疑いの目を向けるのだが――。

勇者や今代の魔王たちが、生意気すぎて吸血鬼のユフレインこと二橋健人は、どたばたと巻き込まれる。「お前ら……死ぬか大人しく配下。いや娘のために研究材料にしてやろうか?」

嘘です。本当は仲良くしたいんですよ?

強気なユフレイン。弱気な二橋健人が混ざりあい複雑怪奇な状況に。。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件