黒の魔女、勇者に誘われ街に出る
魔女の名はアウラ。アウラは幼い頃に最悪の実と呼ばれるウイータエ・アエテルナエを口にして、不老不死となった。
アウラは祖母と母と暮らしていたが二人とも死に、彼女は一人きりになった。
ずっと孤独で、生きることにうんざりしていたアウラ。
そんなアウラの元に、魔王を倒した勇者がやってきた。
『黒き魔女』を倒すために。
『ひょえ~~!に、人間怖い~~。』
※ストレスフリーのほのぼのを目指しました。
ゆっくり更新します。
※ヒーロー視点で進みます。
※ゆるーい設定です。
※R18注意!
※感想欄ネタバレ配慮ないです。
本日も、こちらの世界を、楽しませていただきました。
体調。一度経験してしまうと、どうしても不安になりますよね……。
医療のプロではありますが、なにかのお手伝いは、できるかもしれませんので。何かありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
完結、おめでとうございます。
鍋様。今回も、素敵な世界をのぞかせてくださり、ありがとうございました……っ。
お体の具合は、いかがでしょうか?
自分も最近、頻繁に調子を崩しておりまして。お気をつけくださいませ。
わ〜〜よかった╰(*´︶`*)╯💗
不老不死がとけて、命の儚さを感じるより、2人が街の行く末を見守るのかな〜とかしばらくラブラブ満喫すればいいよって、明るい想像ができて好きです🌟
完結お疲れ様でした!
体調は無理せず、お大事に🍀
リリアがいい子でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
さすがノンストレスです🌟
街のみんなも優しかった🥲
そしてそして、次回はとうとう⁉️
でもベッドの購入が先になるのか、ユースティアさんの我慢限界か、どうなるのでしょうね😆💕
本日、最新話を拝読しました。
皆さんに囲まれて、おいしいものをたべて。
素敵な光景ですよね……っ。
そのシーンは(アウラさんのご様子は)、脳内で再生されていまして。
微笑みながら、楽しませていただきました……っ。
本日、最新話を拝読しました。
お二人のやり取り(会話など)や、お薬の出来事などなど。
本日も、こちらの世界をのぞかせていただきました。
ほんわかでありながら、不思議な雰囲気もある。
そんな世界が、皆さんが、引き続き好きです……っ。
どこか不思議で でも ほんわかした空気感、好きです☺
ただ、この2人のR18は想像が難しい・・・むしろ おとぎ話風が似合うかと😅
「上手いか?」→「美味いか?」
意味の違いがヤバいので “ うまい ” の誤変換は要注意です😅
新作、おめでとうございます。
昨夜拝読していたのですが、外出が発生して時間がなくなり、本日感想を書かせていただきます。
見守っていたくなる。そんな世界、ですよね……っ。
お二人は、いよいよ街へ。
そこでは、なにがあるのか。どきどき、です……っ。
美味しい小説でしたら、
義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした
というのが最近のお気に入りです(*¯艸¯)ええ、海鮮料理小説?と思われるような・・・あれ?あれは恋愛小説だったような?(꒪ȏ꒪;)あれ?(´゚д゚`)
あなたにおすすめの小説
婚約破棄される令嬢は最後に情けを求め
かべうち右近
日常的に罠にかかるうさぎが、とうとう逃げられない罠に絡め取られるお話
下菊みこと
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど
世間知らずな山ごもり薬師は、××な騎士団長の性癖淫愛から逃げ出せない
二位関りをん
婚約解消されたら隣にいた男に攫われて、強請るまで抱かれたんですけど?〜暴君の暴君が暴君過ぎた話〜
紬あおい