【完結】君とひなたを歩くまで

【2023年5月13日 完結、全55話】

身体的な理由から高校卒業後に進学や就職をせず親のスネをかじる主人公、アダ名は『プーさん』。ダラダラと無駄に時間を消費するだけのプーさんの元に女子高生ミノリが遊びに来るようになった。

一緒にいるうちに懐かれたか。
はたまた好意を持たれたか。

彼女にはプーさんの家に入り浸る理由があった。その悩みを聞いて、なんとか助けてあげたいと思うように。

友人との関係。
働けない理由。
彼女の悩み。
身体の事情。
親との確執。

色んな問題を抱えながら見て見ぬフリをしてきた青年は、ミノリとの出会いをきっかけに少しずつ前を向き始める。


***


「小説家になろう」にて【ワケあり無職ニートの俺んちに地味めの女子高生が週三で入り浸ってるんだけど、彼女は別に俺が好きなワケではないらしい。】というタイトルで公開している作品を改題、リメイクしたものです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,091 位 / 184,091件 ライト文芸 7,410 位 / 7,410件