妹のお節介で引き取った娘を側近にしたら恋をしちゃいました

 女だが男の名前を持ち、自分の性に自信が持てないジョバンニ。24歳で一人ぼっちで城で暮らす彼女を心配した妹の計らいで出会った少女・マリー。お節介と思いつつもジョバンニは専属の側近として彼女を雇う。初めは無愛想に接していたが、マリーの献身的な態度や美しさに惹かれ、やがて恋に落ちる。そして自分と向き合う時が訪れる。彼女が下した決断は?
 一方マリーもジョバンニに恋をするが、彼女も彼女で、トラウマと過酷な過去をもっており・・・?そして彼女にも訪れる選択・・・。二人は本当の愛に辿り着けるのか。
『幻魔少女物語』の著者が書く、新小説。愛と自分を失った二人が起こす奇跡の物語。GL版美女と野獣をとくとお楽しみください!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,095 位 / 184,095件 恋愛 56,016 位 / 56,016件