異世界でハーレム作っちゃいました ~異世界では好きに生きたい~

タイトル変えました!
さらに、小説家になろうにも書かせていただいております。

「いやーマジですみません」by神様
「まー、ぼちぼちがんばりますか。」by俺
この物語は、神様のミスで死んでしまった少年、藤山魁斗(高校2年)が新しい世界で、前の世界でいうチート能力を使用して、ハーレム?を作るという話です。
「よっしゃー!俺はこの世界で、自由きままに生きるぞー!」
まあ、ぼちぼち連載がんばります。
(((o(*゚▽゚*)o)))
残酷な表現??が入ります。苦手な方はご遠慮下さい。
R-15は保険です。言うほど残酷な表現はないです。
小説投稿が初めてなので、いろいろ問題があると思いますが、ご了承ください。
投稿ペースが遅くなってしまっています。本当にすみません。
Twitter にいろんなことを載せるのでよろしくお願いします!
https://twitter.com/@kerebaru
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,579 位 / 184,579件 ファンタジー 42,451 位 / 42,451件