逆襲の悪役令嬢物語1 〜むりやり悪役令嬢にされたので、極悪令嬢になって思い知らせます〜

※鼠だって、いたぶられ続ければ牙を剥くのよ

※侍女に操られ悪役令嬢にされた女性の逆襲 の物語を、手軽に読める短編化長編にてお届け。

あらすじ

 一五歳のその日、わたしは侍女のハンナに隷従の紋を刻まれ、奴隷とされた。ハンナが人々の同情を引き、成り上がるためにいじめ抜く。それが、ハンナから与えられたわたしの役割。
 わたしは一生、ハンナをいじめることしかできない。
 その絶望のなか、わたしは気がつく。
 そう。わたしはハンナをいじめることしかできない。でも、ハンナをいじめることならできる。
 そのことに気が付いたとき、極悪令嬢と化したわたしの逆襲がはじまった……。
 ※『カクヨム』にても公開。
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,441 位 / 184,441件 ファンタジー 42,360 位 / 42,360件