NTRれたおれ。美少女と農家富豪に成りあがる

※堂々完結!

※師匠のこと好きですよ。ずっと、一緒にいさせてください。

※あらすじ
 小松川真はしがないコマツナ農家。二八歳の三月、八年間付き合った彼女を大会社の御曹司に奪われた。
 貧乏農家に嫁なんて来てくれないんだ。
 その現実を思い知らされ、将来を見失いながらも日々、畑で働く真。その真のもとに高校を卒業したばかりの一八歳の美少女、篠崎ほだかがやってきた。
 「生きた風景に、ゴッホの『ひまわり』以上の価値をもたせたい。そのために、ライフ・ウォッチング・オーバーアート――生命を見る超芸術――を作りあげたい」
 そのために、真に弟子入りしたいというのだ。
 最初は渋っていた真だが、父親に発破をかけられたこともあって一念発起。ほだかとともに新しい未来に挑むことになる。しかし――。
 この小悪魔、距離感近すぎる!
 これは、しがないアラサー農家が、小悪魔に振りまわされながらふたりで幸せを育てていく物語。

※『カクヨム』、『アルファポリス』にて公開。
24h.ポイント 92pt
0
小説 10,428 位 / 183,993件 恋愛 4,684 位 / 56,005件