タリム復興日誌~新米新婚男爵は養鶏業で復興を目指します!~なんだか妻の知識量が半端じゃないんですが…

レイノルド・タリムは男爵である。
彼はガリム伯爵家の次男として生まれ、戦争で荒廃してしまったガリム領タリム地区の復興を行うこととなり伯爵家の持っていた男爵位を叙爵した。
彼の妻ミシェルは変わった女性で、ずいぶんいろいろな知識をもち、特産品がないタリム地区復活の為に養鶏業を主体とする特産品の開発を二人で始めることになる。
戦争で荒廃してしまった土地を知恵と愛?で復活させて領内屈指の都市にまで発展させるヒストリカルな異世界物語です。
※おおよそ16世紀の世界感での異世界ものとなります。
※結婚した夫婦のいちゃらぶがございます(多分)R-15なムフフもあるよ
※衣装に関しては16世紀縛りだと男がクソださになるので、そこだけはナーロッパです。
24h.ポイント 56pt
4
小説 14,257 位 / 183,991件 恋愛 6,472 位 / 56,004件