魔界王子只今修行中

魔界の王子トロワ・ニト・トゥルーエ。

父の魔王ヴィルブランドに命じられ、お供にメイドロイドのクレシアを連れて、いざ、修行の旅へ!

そしたら何と、とっても素敵な人に出会えました。
ウィル・アルゴーン。空から落ちてきたトロワを受け止めてくれた、僕の命の恩人!
とってもかっこいい! おにいさまと呼ばせてください! (※事後承諾)
いきなり怖い人達に出会ったりして前途多難だけど、僕は挫けない!

おにいさまみたいなかっこよくて優しい人を目指して、トロワは今日も頑張ります!!
そしたらきっと、立派な魔王にだってなれるよね?


「いや、俺を目指して立派な魔王になるとか、困るんですけど…!?」


不景気の波に揉まれるウィルのところへ、突然現れた正体不明の能天気プリンス、トロワ。
運命のいたずらによって、ウィルは彼の修行の旅に同行する羽目に。

果たしてウィルは新たな就職先を見つけられるのか? 
トロワは立派な魔王になれるのか?
クレシアの表情に微笑みは宿るのか?


ゴキゲン異世界ラブコメファンタジー、始まります!


※カクヨム、ハーメルンでも連載中です(掲載)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,791 位 / 183,791件 ファンタジー 42,165 位 / 42,165件