パワー系最強令嬢と魔力以外は最弱な天才魔術士の婚礼

 国の剣たる武闘派一門ガーランド家の令嬢フラウベルは、天使ともてはやされる社交界の美花だった。
 そんなフラウベルの元に、若き天才魔術士ヴィアルドから婚約の申し込みが舞い込む。その知らせに涙を流し歓喜するフラウベル。
 それもそのはず。ヴィアルドはフラウベルの初恋の相手で、七年来の想い人だったのだから――。

 けれどフラウベルには秘密があった。
 それは、自分が猛者揃いのガーランド一門の中でも最強のパワー系武闘派令嬢であるということ――。

 もしそんな秘密を知られたら、大好きなヴィアルドに嫌われてしまうかも……。 
 そう考えたフラウベルは、必死にごく普通のおしとやかな貴族令嬢として振る舞おうと頑張るが――?

 けれど実はヴィアルドにも、フラウベルに知られたくない情けない秘密があって。


 お互いに相手に嫌われたくないがために頑張るも、なぜか周囲を巻き込んでとんでもない騒動を巻き起こす臆病で不器用な両片思いカップルのかわいくも厄介な恋のお話。


※15000字ほどの短いお話です。さくっとほのぼのお楽しみください!
※小説家になろう他にも掲載(予定)です。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,784 位 / 184,243件 恋愛 10,731 位 / 56,046件