王子には付き合い切れない!~婚約破棄から始まるミステリー~
貴族たちが集まる中央に、私の婚約者ディエゴ王子がいた。
彼の隣には質素なワンピース姿の令嬢。
何が始まるのかと腕を組み待ち構えてると、
王子はなんと私との婚約破棄を宣言した。
理由は隣にいる名も知らぬ令嬢を虐めた罪。
悔しい惨め、そんな気持ちよりも先にため息が漏れる。
このバカ王子、また騙されたのかと……。
手のかかる王子の婚約者になった、出来る令嬢のお話です。
※短編小説 6話で完結します。
(1/1 21時 1/2 0時 7時 12時 18時 21時 完結)
「悪役令嬢お断り」が面白かったのでこちらにもお邪魔しました。
この作品の主人公さんも強くて賢くて好みです🎵😍🎵
「こんなことでここまでするなんて…」まさに主人公さんのセリフと私の感想がバッチリ同じ笑
愛すべき(?)おバカさんの王子&隣国兄妹に振り回される主人公さんを続編でまだまだ読みたいです♪
楽しみに待ってま~す!
隣国編楽しみです!
あと『生誕祭』とは亡くなった方に使う表現らしいので、正しくは『誕生祭』なのだそうですよ…^_^;
YouTuberの雑学か何かで聞いた事なのですが、日本語って難しいですよね…^_^;
面白いと思うので、早く続きが読みたいです(*´ω`*)
あみにあ様へ
面白かったです。
隣国編があると思って、次ページボタン押したらないっ!∑(๑ºдº๑)!!
コメント見て、慌てて書き込みに……www
続きを楽しみにしています!
寒い季節です、お風邪など召しませぬように。
なんか登場人物4人とも揃いも揃って行動がイラつくキャラで読後感がスッキリしませんね
6話完結で掘り下げ出来ないのも原因でしょうが
状況に流され続ける主人公
魅力を感じないバカ王子
人の話聞かない隣国兄妹
これで長く続けてもイライラ募るばかりかもしれないです
明けましておめでとうございます!!
色々と気になる内容(いい意味で気になる❗️)な作品です!
私としては少しばかり終わりが、なんかこう.....物足りない感がありましたが、隣国編を是非とも読みたいです(*>∀<*)( ´∀` )b
あなたにおすすめの小説
「君は完璧だから、放っておいても大丈夫」と笑った夫。~王宮から私が去ったあと「愛していた」と泣きついても、もう手遅れです~
水上
怒らせてはいけない人々 ~雉も鳴かずば撃たれまいに~
美袋和仁
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬
いまさら手遅れです、侯爵閣下
たると
婚約破棄されたのに、王太子殿下がバルコニーの下にいます
ちよこ