再び出会うその日まで

機内にアナウンスが流れると、私はそっと窓の外へ視線を向ける。
雲を抜け、懐かしい故郷が目に映ると、胸がジワリと熱くなった。
懐かしい、3年ぶりだなぁ。
長かったような短かったような……。

高層ビルが立ち並ぶ風景を並べる中、思い出がよみがえると、私はそっと息を吐き出した。
3年前のあの日、正直に全てを話していれば、何かが変わったのだろうか……。

到着口へやってくると、人がごった返している。
私は避難するように隅へと移動すると、近くにあったカフェへと入って行った。
壁にもたれかかり一息ついていると、ふとラジオの音が耳にとどく。
懐かしい日本語にそっと耳を傾けると、DJのイキイキした声が響いた。

「本日初めのリクエストは、3年前輝かしいデビューを飾った大人気バンドグループ(スターズ)のデビュー曲。みんな知っての通り、卒業シーズンにピッタリの別れの曲だね。それでは【it's time to say goodbye】お聞きください」

ラジオから流れるその曲に、3年前……彼らと過ごした日々がよぎると、私は聞き入るように瞳を閉じた。


3年前、とあるバンドに所属していた少女のお話です。

※なろうでも投稿しております。
24hポイント 21pt
小説 16,924 位 / 100,191件 恋愛 7,158 位 / 27,974件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】人形と呼ばれる私が隣国の貴方に溺愛される訳がない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:837pt お気に入り:7564

悪役令嬢と婚約破棄後して、幸せになるつもりだったのに不幸になった王太子の話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:172637pt お気に入り:4841

ヒロインですが、胃薬を処方されています。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1988pt お気に入り:1304