上 下
64 / 66

番外編24:11月04日は良い推しの日(アオイ×タロー)

しおりを挟む
--------
11月4日
アオイさんのお陰で!


こんにちは^^
今日は11月4日!
良い推しの日、ですね!

そんなワケで今日は【好きピ】の葵ちゃんの事を語ります!!!

……と、思ったんですが、急遽予定変更です!


今回は、脱毛サロンのアオイさんについて語らせてください。
アオイさん(推し)のお陰で、俺の人生がちょっと明るくなった、というお話です^^

さて、まずお伝えしたいのは、脱毛サロンのアオイさんは、とても若くてイケメンな男の子だという事です。
でも、どっちかというと見た目はギャルっぽいので……俺にとっては凄く苦手なタイプでした。

あ、アオイさんが苦手というワケじゃないんです!
( ;∀;)カンチガイしないでよね!アオイさんは全然そんなんじゃないんだから!(突然のツンデレ!)


ただ、オタクには、チャラってした子が怖く見えちゃうんです。ここを覗いてる同族の皆さんの中には「わかる!」って方もいると思います。

オタクにとってギャルが怖いのは、太古の昔から不変の事実なので。

特に、俺は高校の頃に一軍ギャルのクラスメイトにイジメられてた事があるので。ちょっとトラウマだったりします(´;ω;`)ひえ。
そんなワケで、俺は16歳の頃から35歳になるまで、ずーっとギャルっぽい子に対して「怖い」「苦手」って感情を持って生きてきました。

でもですね。
アオイさんと関わるようになってから、ちょっと変わったんです。

今まではお昼ご飯をコンビニに買いに行った時、ギャルの高校生とかがめちゃくちゃ居て……正直怖くて堪らなかったんですよ。
声も大きいし、ダラッて制服着崩してるし!
なんか俺の事キモいって思ってるんじゃないかって思えちゃって(これは完全に被害妄想だけど!)

でも、最近はちょっと怖くなくなったんです。
アオイさんも高校時代こんな風だったのかなって思ったら……なんか、こう……身近というか、怖くないというか。

可愛く見えてきました^^!にこ!

昨日なんか、ギャルの高校生がコンビニで自転車の鍵を落としたのを、ちょうど見かけちゃって。でも、本人は友達と話してて全然気づいてないみたいで。

俺、気付いたら、その子に「鍵を落としたよ」って拾って声をかけてました!


( ;∀;)えーーー!?なんだってーー!


これまでだったら絶対見て見ぬフリしたと思うのに。
そしたら、そのギャルの高校生も、普通に「やば!ありがと!」って、笑って頭を下げてくれて。

高校生のアオイさん!
凄く可愛かったーーーー^^!

はいはいはい!
モチロン、分かってますよ!彼はアオイさんじゃないって!

でも、なんだかこの世のギャルは皆、アオイさんかもしれないって思うと、途端に全員怖くなくなりました。
そして、あの高校生の男の子も凄く良い子で、コンビニを出る時も「ありがとー」って言ってくれて^^!

もーー、オジさんがいっぱいお菓子買ってあげようかね!
(そうやって、すぐ貢ごうとする!)

こうして俺は、ギャルに付けられた傷をギャル(アオイさん)で癒した事により、ギャルを克服したのでした!
……ギャルがゲシュタルト崩壊しそう。

アオイさん。
俺のトラウマを消してくれてありがとうございます。おかげで、また人生がちょっと明るくなりました。ぺこ!

俺にとって、この世のギャルは全員漏れなくアオイさんです^^
良い推しは、世界を変えてくれますね~。感謝!

と、今日はそんなアオイさんへの感謝で締めたいと思います!
それでは、また次回の記事で~!
--------

inアオイ宅

アオイ「…………俺って、そんなにギャルか?」真顔


タローにとってはギャルなんだよ!
あと、タローは今後ギャルの高校生と地味に交流してお菓子とかあげるようになるんじゃないだろうか(また攻め要因が……)


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,084pt お気に入り:16,126

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:17

好きな人が、俺が堕ちるか賭けていた

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:82

NTRハッピーエンド

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:296

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,192pt お気に入り:3,277

処理中です...