殿下、その言葉……嘘ではありませんよね?

【婚約破棄ですか? ありがとうございます!!】

私の仕事はスポーツインストラクター。『健全なる精神は、健全なる身体に宿る』をモットーに生徒様達に指導をしていた。ある日のこと、仕事帰りに元カレから復縁を迫られた私。拒絶したところ、逆上した元カレに刃物で刺されてそのまま意識を失ってしまった。
次に目覚めると、私は貴族令嬢として転生していた。そして驚くべきことに、美的感覚が私の美意識と全く真逆な世界だったのだ――

※ 他サイトでも投稿中
※ 短編です。あっさり終わります
24h.ポイント 1,590pt
3,047
小説 755 位 / 187,403件 恋愛 347 位 / 56,751件

あなたにおすすめの小説

完結 裏切られて可哀そう?いいえ、違いますよ。

音爽(ネソウ)
恋愛
プロポーズを受けて有頂天だったが 恋人の裏切りを知る、「アイツとは別れるよ」と聞こえて来たのは彼の声だった

君の瞳に囚われて

ビスケット
BL
なんちゃって侯爵令息カイン。母子二人、数人の使用人に世話をされながら、ふわふわと惰眠を貪るような平穏な毎日を過ごしている。隔絶された田舎でのんきな暮らしをしていたある日、思い出す。 ここは正に、かつて妹がやっていた乙女ゲーム『貴公子達の花園』の舞台であると。しかも将来豚の餌になる運命にある、モブ令息のカインだ。ううむ、しかし分かったところで、すでにどうしようもない状況である。なぜなら、俺はこの世界のことをほとんど知らないからだ。予備知識は、自分の運命が悪役令嬢の手先となって破滅し、監禁、拷問、豚の餌という事だけ。妹が話す内容はほとんど聞き流していたが、こいつのことだけは悲惨すぎて覚えていたに過ぎない。悪役令嬢が誰かも知らんが、何とか回避できるように俺は、俺の出来ることをすることにする。

十二年付き合った彼氏を人気清純派アイドルに盗られて絶望してたら、幼馴染のポンコツ御曹司に溺愛されたので、奴らを見返してやりたいと思います

塔原 槇
BL
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?

BL短篇集

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
BLで全年齢の短篇集。SF(少し不思議)だったり妖(あやかし)だったり、その他いろいろ。1話完結、お好みのものをつまみ食いのようにお楽しみいただければ幸いです。他サイトからのんびり転載中。

田舎娘をバカにした令嬢の末路

冬吹せいら
恋愛
オーロラ・レンジ―は、小国の産まれでありながらも、名門バッテンデン学園に、首席で合格した。 それを不快に思った、令嬢のディアナ・カルホーンは、オーロラが試験官を買収したと嘘をつく。 ――あんな田舎娘に、私が負けるわけないじゃない。 田舎娘をバカにした令嬢の末路は……。

桜散る、その前に

日下奈緒
ライト文芸
医者である和弥は、恋人の彩の婿養子になる。同じ病院で働く司も混ざり、自分の生い立ちをボチボチと語り始める。

最愛の人がいるのでさようなら

杉本凪咲
恋愛
「伯爵令嬢レイス、あなたを断罪します!」 第一王子主催のパーティー会場で、私は見知らぬ令嬢に言いがかりをつけられた。 どうやら私が彼女……男爵令嬢アンブレラをいじめていたらしく、彼女は精神的苦痛を受けたらしい。 虚偽の事実に反論する私だが、そこに私の婚約者であるブライトが現れる。 「レイス。お前がそんな悪女だとは思わなかったよ。婚約は破棄してくれ」

【完結】悪役令嬢のお父様。

❄️冬は つとめて
恋愛
厳格な父は、虐めをした娘を諭す。そして、 「其れでは、次の話に入ろうではないか。」 コッペリウスは淡々と言った。