【完結】僕の恋人が、僕の友人と、蕩けそうな笑顔でダンスを踊るから

パーシヴァルは、今夜こそ、恋人のケイトリンにプロポーズをしようと密かに決意していた。

ダンスをしながら、プロポーズのタイミングを考えていたものの、踊り終えたところでパーシヴァルに、隣国に留学していた親友のダニエルが声をかけてくる。

パーシヴァルはダニエルにケイトリンを紹介。流れで2人はダンスを踊ることになるのだが・・・



パーシヴァルは見てしまった。

愛する人の耳元で思わせぶりに何かを囁くダニエルと、可愛らしく頬を染め、蕩ける笑顔でダニエルを見上げるケイトリンを。







※なろうさんでも掲載しています。
24h.ポイント 163pt
13
小説 6,989 位 / 183,926件 恋愛 3,087 位 / 55,994件