結論的にはあまり通いたくない魔法学園

イリス学園は、ハルナン王国にある魔法使いの卵達が通う学園。そこにはちょっと変わった力も持つ学生が通う。
ちょっと変わった力の一つ、ゲームでいうところの、MPがとても低いが覚えてる呪文がすごく強力な主人公(そういうモンスターいるよね)は、MPにいつも飢えている。逆に、MP産生能力がすごすぎて、体中から魔力があふれ出ていて、危険な子もいて、今回はその二人のお話。想像は大体つくよね。そう、二人は魔力を共有しあって、何かれとやらかしてくれるよ。
また、学園には闇の部分も多く、謎の部屋があったり、人が幽閉されてたり…。それから、校長と王様は、昔からとても仲が良くて、色々良いこと悪いこと二人でコソコソ話してたりするよ。
さあ、どんな展開になるかな。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,633 位 / 184,633件 ファンタジー 42,479 位 / 42,479件