一行日記 2024年7月 🎋
しばちゃんこ🐕 ͗ ͗
残暑お見舞いがわりにソフトクリームどぞ🍦
この酷暑で残暑の候なんて暦のずれがすごすぎると思うんだけど😅
お外のご移動はなるべくすばやく!🏃💦
八月も清涼な心地で読み書きライフを楽しめますよーに🙏✨
しばちゃん🐶
暑暑のさなかの7月の毎日投稿、おつかれさまでした👏👏👏💐🍧🍨
犬子のおかげで、弘生的エアプルーストの体験が面白く進んどるし、犬子の晩ご飯も一緒に美味しく脳内でいただいとりますΨ( 'ч' ☆)
ますますがんばってる犬子に続かねばと思いつつどうしたものか…何か切り替えたいのにやたら眠い眠い眠い…😅
アイスで目を冷まそ🐶🍨🍨🌻
しばちゃん、おはよ🐶☀️
朝からあちゅい……🥵
しばちゃんの連日の文芸視聴、読書日記見てると、継続は力なり、とゆう言葉を思い出します🍀*゜
いろんなもの(好きな作品)を観て読んで糧になって、しばしば文学のますます個性溢れる美しい世界が創られてゆくんだなって思うでありますよ✨
それにしてもプルーストの犬子的解釈にハマってしまって面白すぎる🤣🤣🤣
🌻🍧🍧🐶☀️
しばちゃん🐶🍦
暑い……( ̄O ̄;)
そんな中、犬子はプルーストを着々と読み進めていて、怠け者の弘生は犬子のあらすじを読んで知った気になってるのだ😂うはははは
でも、犬子の小説の表現に見え隠れしてるのは、こうしたいろんな作品に触れて知識を得たり自分の表現を見いだしたりしているからなんだなって、本当に感心してます。
さすがの犬子だよ〜
弘生的にはしばしば🐶文学自体が好きなんだけれどもね
昨夜は帰宅後即寝落ち😪……
葉のお話は、今夜の帰宅後の楽しみにしておくんだ💓ドキドキ
暑すぎてダウンしそうだけど、美味しいもの山盛り食べて乗り切ろう〜٩( 'ω' )و
🌻🍧🧊🍧🐶
しばちゃんこ🐶
まいにちご本を読んでてえらいっ✨
おしゃれな服をしなやかに着こなせるようになりたいものだわ🤭🎩ㅎㅎ
まだまだ猛暑日が続きますぞ🌞
水分塩分、体温放熱、明日も体調管理気をつけて乗りきろうね!
しばちゃん🐶
暑いね〜🪭
いつも家事をちゃんとしてる犬子が、とてもえらいと思う👏🍭🍬🍫🍿🍩🥤
日中はおひさまぺかぺかで、あちこちのおうちがお布団干してるの見かけました
きいて、犬子
ゲリラ豪雨⚡️☔️🌀⚡️☔️🌀⚡️☔️🌀
ちょうどトラックからギャラリーに絵を運び込む、まさにその時だったんだよ〜( ᐪ꒳ᐪ )ヒドクネ?
最凶の雨女発動しちゃったのだ😅
笑ってやって🌻ワハハ🐶
しばちゃん🐶
6月日記、おつか🍋さまでした
早いもので7月なんだね〜
なんだか早すぎ!
でも梅雨が遅かったせいなのか、季節感がズレてるんよ☔️
プルースト読んでるしばちゃんの心境がありありと浮かんで、ちょっと笑っちゃったの、ごめんね😂
いや、しばちゃん、すごい読み進んでる❣️
弘生は諦めたんだもんなぁ
いつか読めるかなぁ〜
読みたいのにどうしても読めなくなるってゆうのが不思議で魅力なのかな…😂
今月も毎晩読みに来るよ〜〜🎶
いつもありがとね💕︎
🌻🍦📚🍦🐶🍀