NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。2023・1・31

嫌なことには目標にする価値がある。

1、嫌だってことを目標にする。
2 、「快感」って言い聞かせる。
↓↓生死の境(別世界)をさまようって快感。

行かなくても ここで出来ちゃってる
同等の生死の境(別世界)って何?
↓↓
断崖絶壁から落下。冬山で遭難。敵陣に潜入して暗殺。綱渡り。トライアスロン。滝行。千日回峰行。空中ブランコ。ライオンに喰われる。強盗と殺しあう。



臨死のユーフォリア(幸福感)。 あれはドーパミンです。

闘う事もも逃れる事もできない深刻で重大なストレスにさらされると「心の最期の救い」とも呼べる処置を脳がするんです。

極度の緊張状態で脳内麻薬様物質(オピオイド)を多量に放出し、精神の麻痺や感情鈍麻を起こし、夢うつつのまま捕食者の餌食となるのです。

臨死体験などは呼吸停止くらいから意識が無くなる瞬間くらいにユーフォリアがあるみたいです。

感覚が無くなってしまうから、死の直前は苦しい訳ではないみたいです、試しようがないですが。

           

ガゼルなど大型草食獣が、ライオンやハイエナ等の捕食者に襲撃され、追跡と闘争の結果として捕食されるような場合、実は被捕食者は殆ど痛みを感じていません。

むしろ、擬人化を行うならば「恍惚とした」感覚に近いのではないかと推測されます。

動物は恐怖・驚愕の刺激を受けるとノルアドレナリンという物質を脳内で分泌し、闘争か逃避か、ストレス体験を終息させるための行動を選択します。

このとき、ノルアドレナリンの過剰分泌は強い疲労感を生むため、基本的には抑制ホルモンであるセロトニンも分泌されて沈静化が図られます。

しかし、回避不能のストレスにさらされ続けると、セロトニンの分泌が生成を上回るために枯れ、興奮が続くことで脳内麻薬物質(オピオイド)が分泌されることになります。

このオピオイドが脳内で分泌されることにより、沈痛・無痛・褒賞・傾眠といった感覚がもたらされます。

全てを合わせると何も感じることができず、むしろ心地よく眠りに就く寸前のような感覚と推測されます。

主観が可能な人間でも、オピオイドが大量分泌されることにより、離人症的な症状がもたらされることが確認されています。

症状については、
現実感の喪失、自己と外界を隔てる透明な壁のある感じ、
自分のことを遠くで自分が観察している感じ、
自分の手足の消失する感じ、等と述べられています。

追跡時や闘争時に負わされる痛みについては感覚があるとも考えられますが(こちらもアドレナリンやドーパミンの作用で緩和されている可能性もありますが)
最後の瞬間にはもはや何も感じていないのでしょう。
https://ka2.link/situke/urazuke-6/#b


弱っちいほうが 生死の境(別世界) に行くのに手間が少なくてすむ。

生死の境
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,670 位 / 190,670件 エッセイ・ノンフィクション 8,013 位 / 8,013件

あなたにおすすめの小説

NPO みんなで聞き屋やろうプロジェクト。

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
NPO 聞き屋プロジェクト。 NPO みんなで聞き屋やろうプロジェクト。 他人を道ずれにして死のう とか 刑務所に入りたい とかって人を 変身させるプロジェクト。 いじめられっ子を 引きこもりを 孤立した高齢者を 変身させるプロジェクト。 おせっかい、おすそ分けで回していく社会。 みんなで聞き屋やって ↓↓「決めてしまうのカラクリ」をアドバイスする。 そうやって「決めてしまうのカラクリ」を全人類に普及する。 誰でも聞き屋になって愚痴や悩みを聞き合う。 それぞれのまちに 聞き役を配置する。 通りという通りに 愚痴やおしゃべりを聞いてくれる 聞き屋を配置。 ・無料だけど恵んでくれるんなら(お金)いただきます。 ↓↓・「決めてしまうのカラクリ」をアドバイスする。 ↓↓・「返信メールで配ってます」の名刺を渡す。             「決めてしまうのカラクリ」を理解して何か活動したらメールください。 連絡メール boodaa4441@gmail.com ↓↓メンバー登録します。 ↓↓活動内容 載せます。             メンバー 名前(ニックネーム可) 山崎健治 住所(任意) 東京都中野区上高田5-32-6 電話(任意) 08050423829 (詐欺、借金対策で出ませんけど) メール(任意) boodaa4441@gmail.com LINE(任意) ⇒https://line.me/ti/p/UgcMZAh_Di 名前(ニックネーム可) 住所(任意) 電話(任意) メール(任意) LINE(任意) 住所、電話、メールは任意としてるけど 是非とも伝えたいことがあったときに 連絡できたらいい。 このサイトに連絡事項載せるから 見てもらえばいいか。 ここはこうした方がいい。ってのがあったら 教えて下さい。 改善、修正していきます。 連絡メール boodaa4441@gmail.com 活動支援 100円から 銀行名   三菱UFJ銀行 支店名   中野駅前支店 口座番号  1751727 口座種類  普通 口座名義 ヤマザキケンジ 金融機関コード0005 店番    552 デリバリー待機中に聞き屋やってます。 ⇒https://ka2.link/situke/hukyuu-2/#a.

聞き屋で人類を救うプロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/4/12 の途中。

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
極限状況で力になる意識戦略。 ↓↓苦しくってもいいんだ。かまうな かまわずドンドン苦しめ 楽にできることは目標じゃない ↓↓悔しくってもいいんだ。かまうな かまわずドンドン悔しがれ うまくいくことは目標じゃない ↓↓ぶざまだっていいんだ。かまうな かまわずドンドンあがけ カッコいいとか見た目なんか目標じゃない 嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。 ↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する 生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 生死の境に別世界がある https://ka2.link/situke/betusekai/#11. いいぞ❗ まだくたばらないで 苦しめてる。 せいぜい苦しめるうちに 苦しみを楽しんでおきなよ 死んじまったらズーっと死んじまってるんだから 死んじまったら ズーっと死んじまってるんだから 死んじまうまで おもいっきり苦しいのを楽しんでおこうじゃないか 死んじまったら ズーっと死んじまってて苦しめないんだから 苦しめるうちにいっぱい苦しめ 怖がれるうちにいっぱい怖がれ 悔しがれるうちにいっぱい悔しがれ https://ka2.link/situke/betusekai/#11. 13日 木曜日9:30〜10:15 NPO 聞き屋で人類を救うプロジェクト。 薬師駅北口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento/#1 13日 木曜日 04:30〜05:30 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。 三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento-2/#1 挑戦し続けられる意識戦略。 ・行動を起こせる目標 ↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を馬鹿にする。 (↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する) ・苦しいをやり過ごせる目標 ↓↓生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 ・うんざりをやり過ごせる目標 ↓↓戦略、やり方をひねり出す。 または、それぞれの状況で全部使う。 目標にする。 意識をそっちの方向に向けておく。 https://ka2.link/situke/betusekai-2/#b.

防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってや

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
極限状況で力になる意識戦略。 🔴苦しい、キツいとき ↓好きってことにする、 って決めてみる ・ぶざまをさらす、変態をさらす ・苦しむ、いたぶられる ・捨てる、手放す、諦める を好きってことにする、 って決めてみる 無 が最悪って しといて ・苦しめてる ありがたい ・辛い目に会えてる ありがたい って 無 になってないことに感謝する 守ろうとしちゃうから 余計 苦しくなっちゃう。 余計 辛くなっちゃう。 「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」戦略。 🔴苦しい、キツいとき ↓守らない、  と決めてみる ・肺、 筋肉、 皮膚、 骨、 命、 体、 内臓、 指、 目、 耳、 鼻、 口、 手、 足、体調、気分 ↓しがみつかない、 目標にしない、 と決めてみる ・平和、 楽、 健康、 自由、 安定、快適 🔵嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。 ↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する 生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 生死の境に別世界がある https://ka2.link/situke/betusekai/#b 生き物が魂の成長のために生まれてくるとしたら 到達したい目標は 「生死の境を追い求める生き物になる」こと。 でもあれこれ守ろうとして 突き進めなかったりしちゃう。 みんな この宇宙に ともにある仲間。 みんなで助け合う戦略を模索する ↓非暴力抵抗 ↓障害者の性処理 ↓ウジムシを活用する ↓脂肪を活用する ・気がついたら 肛門を絞める ・立ってられたら 出来るだけ立ってる ・蚊に刺されても ほっとけば 痒いの置いてかない 怒り、憎しみには 恐怖、苦しい、うんざり を やり過ごす機能がある。 怒ってるふりに怒りがついてくる 勇気って怒りのこと。 理不尽なことに遠慮しないで怒れ 理不尽なことに怒らなかったら そんな自分を馬鹿にしろ ↓↓ https://ka2.link/situke/betusekai-2/#pp 🔵イベント告知 25日 木曜日9:30〜10:15 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。 薬師駅北口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento/#1 25日 木曜日 04:30〜05:30 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。 三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento-2/#1 防災としてジー

NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。2023・2・24

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
乗り越えるとは やり過ごすこと。 やり過ごすために戦略に頭を使う。 戦略を練る。やり方を工夫する。ってことに頭を使う。という戦略。 ↓↓ 嫌がる自分、苦しがる自分を憎む。と決めてしまう戦略。 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやることを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやる戦略を練る。 ↓↓ 生死の境という魅惑の別世界。への戦略。 ・生死の境という魅惑の別世界。を目標にする。 ・それを目指している仲間に思いを巡らす。 ・それを目指している別ルートに思いを巡らす。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいことって快感。って決めてしまう戦略。 ↓↓ 嫌なことには目標にする価値がある。って決めてしまう戦略。 ・そうなったら嫌だってことを目標にする。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいこと って快感って言い聞かせる戦略。 ↓↓ https://ka2.link/situke/betusekai/#b ↓↓ https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#%E3%80%8211%E3%80%82 「“決めてしまう“のカラクリ」を利用してやってること。その 1. 2023・2 https://www.ka10.xyz/suriru/kunren-10/#%E3%80%8211. 「“決めてしまう“のカラクリ」を利用してやってること。その 2. 2023・2 https://ka2.link/situke/hukyuu-5/#a. 「“決めてしまう“のカラクリ」を利用してやってること。その 3. 2023 https://www.ka10.xyz/suriru/rozyouraibu-2/#.a みんなが苦しい状況をやり過ごせる人間になったら 国防も 自分の国の経済も 生活の安定も "ま、いっか"  ってなると思いませんか?   これから戦場が、死刑が、拷問が  待ってる  っていう人。 ↓↓試してください。   ためらわずに行動できて 苦しい状況をやり過ごせる人間になりたい人。 ↓↓試してください。   「"決めてしまう"のカラクリ」 返信メールで配ってます。 boodaa4441@gmail.com 活動支援 ↓↓ここからとか https://note.com/nakayamate/n/n6d68397d96d9 ↓↓ここからでも 活動支援 1000円とか 銀行名   三菱UFJ銀行 支店名   中野駅前支店 口座番号  1751727 口座種類  普通 口座名義 ヤマザキケンジ 金融機関コード0005 店番    552

嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。2023/3/17

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
挑戦し続けられる意識戦略。 ・行動を起こせる目標 ↓↓嫌がる自分、苦しがる自分を本気で怒る(=すべてを肯定する)。 ・苦しいをやり過ごせる目標 ↓↓生死の境という魅惑の別世界。に到達する。 ・うんざりをやり過ごせる目標 ↓↓戦略、やり方をひねり出す。 または、それぞれの状況で全部使う。 目標にする。 意識をそっちの方向に向けておく。 乗り越えるとは やり過ごすこと。 やり過ごすために戦略に頭を使う。 戦略を練る。やり方を工夫する。ってことに頭を使う。という戦略。 ↓↓ 嫌がる自分、苦しがる自分を憎む。と決めてしまう戦略。 ・嫌がる自分、苦しがる自分への憎しみを掻き立てることを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分を否定する。 ・嫌がる自分、苦しがる自分を本気で怒ることを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分を本気で軽蔑することを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやることを目標にする。 ・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやる戦略を練る。 ↓↓ 生死の境という魅惑の別世界。への戦略。 ・生死の境という魅惑の別世界。を目標にする。 ・それを目指している仲間に思いを巡らす。 ・それを目指している別ルートに思いを巡らす。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいことって快感。って決めてしまう戦略。 ↓↓ 嫌なことには目標にする価値がある。って決めてしまう戦略。 ・そうなったら嫌だってことを目標にする。 ↓↓ 嫌なこと、苦しいこと って快感って言い聞かせる戦略。 ↓↓ https://ka2.link/situke/betusekai/#b ↓↓ https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#111

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってや

ボーダー
エッセイ・ノンフィクション
極限状況で力になる意識戦略。 🔴苦しい、キツいとき ↓得意にする、 って決めてみる ・ぶざまをさらす、変態をさらす ・苦しむ、いたぶられる を得意にする、 って決めてみる 無 が最悪って しといて ・苦しめてる ありがたい ・辛い目に会えてる ありがたい って 無 になってないことに感謝する 守ろうとしちゃうから 余計 苦しくなっちゃう。 余計 辛くなっちゃう。 「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」戦略。 🔴苦しい、キツいとき ↓守らない、  と決めてみる ・肺、 筋肉、 皮膚、 骨、 命、 体、 内臓、 指、 目、 耳、 鼻、 口、 手、 足、体調、気分 ↓しがみつかない、 目標にしない、 と決めてみる ・平和、 楽、 健康、 自由、 安定、快適 🔵嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。 ↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する 生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。 生死の境に別世界がある https://ka2.link/situke/betusekai/#b 生き物が魂の成長のために生まれてくるとしたら 到達したい目標は 「生死の境を追い求める生き物になる」こと。 でもあれこれ守ろうとして 突き進めなかったりしちゃう。 みんな この宇宙に ともにある仲間。 みんなで助け合う戦略を模索する ↓非暴力抵抗 ↓障害者の性処理 ↓ウジムシを活用する ↓脂肪を活用する ・気がついたら 肛門を絞める ・立ってられたら 出来るだけ立ってる ・蚊に刺されても ほっとけば 痒いの置いてかない 勇気って怒りのこと。 理不尽なことに遠慮しないで怒れ 理不尽なことに怒らなかったら そんな自分を馬鹿にしろ https://ka2.link/situke/betusekai-3/#b. 🔵イベント告知 16日 火曜日9:30〜10:15 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。 薬師駅北口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento/#1 16日 火曜日 04:30〜05:30 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。 三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。 https://ka2.link/situke/ibento-2/#1 防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやるプロジェクト。 2023/5/14

主婦がえっちな小説書いてお小遣いを稼ぐためのメモ

ふじい結
エッセイ・ノンフィクション
家事・育児をしつつ、趣味も兼ねてエロ小説を書き、お小遣いを稼ぐためのメモです ■楽しく書き続けるために、スコアや順位の記録、気づき、今後の目標などをまとめます

処理中です...