超絶美少年に転生しました! でもちょっと問題があります。わたし心は乙女なんですけどっ!

 ある日、事故にあった私は俺になってしまいました。ちょっと何言ってるか分かりませんね……。こっちのセリフ? 誰ですかあなた! 一番困惑してるのは私なんです! 勝手なこと言わないでください。あ、今は俺って言わないといけないんでした。頭大丈夫かって? 失礼ですね。不敬ですよ! わた、俺は帝国の皇太子アレクサンドル・クロード・エル・カイゼルクラウンです……であるぞ!

 BLに女キャラは邪魔? うるさいです。私が1番そう思ってるんですからね!

***

 展開遅い病かもです。コメディ強めです。

 完結しました。
 お気に入り登録してくださった方々、本当にありがとうございました。

 
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,767 位 / 183,767件 BL 23,800 位 / 23,800件