【完結】新婚生活初日から、旦那の幼馴染も同居するってどういうことですか?

 デザイナーのシェリル=アルブライデと、婚約相手のガルカ=デーギスの結婚式が無事に終わった。

 予め購入していた新居に向かうと、そこにはガルカの幼馴染レムが待っていた。

「シェリル、レムと仲良くしてやってくれ。今日からこの家に一緒に住むんだから」
「え!? どういうことです!? 使用人としてレムさんを雇うということですか?」

 シェリルは何も事情を聞かされていなかった。

「いや、特にそう堅苦しく縛らなくても良いだろう。自主的な行動ができるし俺の幼馴染だし」

 どちらにしても、新居に使用人を雇う予定でいた。シェリルは旦那の知り合いなら仕方ないかと諦めるしかなかった。

「……わかりました。よろしくお願いしますね、レムさん」
「はーい」

 同居生活が始まって割とすぐに、ガルカとレムの関係はただの幼馴染というわけではないことに気がつく。

 シェリルは離婚も視野に入れたいが、できない理由があった。
 だが、周りの協力があって状況が大きく変わっていくのだった。
24h.ポイント 49pt
58
小説 14,518 位 / 184,510件 恋愛 6,602 位 / 56,086件