ゲームの世界に召喚されたせいで告白の返事が聞けねえ

大学二年生の北澤貴也は、中学時代からの親友である岡庭大志に思いを寄せていた。
ある日、自宅を訪れた岡庭と良い雰囲気になった北澤は思い切って告白するが、岡庭は少し考えさせてほしいと告げて帰宅してしまう。

次の日、目を覚ました北澤の視界に広がっていたのは、一年前に試しに作ってみたバグまみれゲームの世界だった。どうやら、このゲームをクリアしないことには現実世界に帰れないらしい。
ゲームの世界に転移したのは北澤だけでなく、岡庭もだった。二人で協力して現実世界への脱出を目指すことになるが……。

※本年中の次回更新の目処立たずです。申し訳ありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 BL 23,745 位 / 23,745件