訳あり物件!の貧乏神さま〜私、貧乏でもイケメンとの素敵な生活を選びました〜

 彩歌市社会福祉協議会が運営するデイサービスで働く介護士の有栖川香恋は、訳あり物件で一人暮らしを始めた。

 なかなかのボロアパートにも前向きに喜ぶ楽天家の香恋。
 しかしその訳あり物件にいざ足を踏み入れてみれば、和室のど真ん中で、電気も点けずにこちらへ向いて土下座して待っていた和服姿の男性。
 非常に腹ペコらしいその男性は、香恋好みのイケメン貧乏神だった。

 貧乏神の得意技は節約、家事、そしてマッサージ! 
 住めば貧乏になってしまうというデメリットはあるものの、家賃も格安のこの物件を気に入っていた香恋は、貧乏神との同居に踏み切る事に。

「あれ? あれ? 無い。財布が無い!」
「あぁ、早速出てしまいましたか。私のご利益です」

 悲しそうな貧乏神の早速のご利益? にも楽天的な香恋は、この同居生活で何を失って何を得るのか。

 二人の恋の結末、その後に出会う彩歌市民との個性的なエピソードは、疲れたあなたを癒してくれる……かも知れません。


※なるべくストレス無く読めるように、読みやすさを重視、サクサク読めるお話となっておりますので勉強、家事、日常の隙間時間にぜひ(*´╰╯`๓)♬

 

 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,148 位 / 184,148件 キャラ文芸 4,379 位 / 4,379件