脳内おっさん系女子が理想のシチュエーションについて語ってみた。



どうも、霧兎です。


私は女の子が大好きです。
(レズではありません)


かわいくて、健気で、かわいくて。
柔らかくて(体が)、美しくて(体が)

いやぁ女の子って素晴らしい!!!!!←


…という感じで、私の貯め続けた妄想を書き起こすというのが目的です。

暇な時に
「あー…いいなぁ。」
とか思いながら見てもらえたら本望です。


そして、もし共感してくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひ語らいましょう!←



―注意―


〇語彙力、文章力が乏しいです。

〇思いついたor思い出した時に書きますので
不定期かつ亀更新です。

〇リクエスト等、随時募集しております。

〇リクエストは女の子の特徴とシチュを簡潔に教えてくれると書きやすいです。
(後輩女子 告白…みたいな感じ)

〇コメントじゃんじゃんください!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,592 位 / 184,592件 恋愛 56,109 位 / 56,109件