異世界分岐生活 ~「時空の覇者」がくれたもう一つの人生~

ーーー君が、君の手で運命を変えられるんだ!


これは、貴方が存在できるもう一つの世界。
少し立ち止まって、運命の可能性を考えられる特別な世界。
…その上、後で選択を変えて、いい方向に持ってくことも出来るし、とりあえず面白いから、堅苦しい話はなしで行ってみてよ!!
絶対後悔させないからさ!!


貴方の前に突然現れた、「時空の覇者」と名乗る者。
見る者によって、違う姿に見える。
(若い女でも男でも、幼女でも少年でも、老人でも、貴方の欲で決めて下さい。)
そいつはどうやら、自分が作った世界を他人に試させたいらしい。

そこに貴方は行きますか?


選択はもう、始まっているーー
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件