【完結】私の小さな復讐~愛し合う幼馴染みを婚約させてあげましょう~

突然、幼馴染みのハリーとシルビアが屋敷を訪ねて来た。
2人とは距離を取っていたから、こうして会うのは久し振りだ。

「先触れも無く、突然訪問してくるなんて、そんなに急用なの?」

相変わらずベッタリとくっ付きソファに座る2人を見ても早急な用事が有るとは思えない。

「キャロル。俺達、良い事を思い付いたんだよ!お前にも悪い話ではない事だ」

ハリーの思い付いた事で私に良かった事なんて合ったかしら?

もう悪い話にしか思えないけれど、取り合えずハリーの話を聞いてみる事にした。
24h.ポイント 21pt
1
小説 26,257 位 / 184,122件 恋愛 11,619 位 / 56,029件