聖女マストダイ

あたし、レイディーン・マリアライト。エスパダス王国の城で仕える侍女。性格は、人よりちょーっと喧嘩っ早くて、お調子者ってとこかな。

あるとき城の倉庫で見つかった聖剣と契約して聖女になっちゃった。

しかしその聖剣がエスパダス王族を消したいらしくて、このままだと操られたあたしが王女様たちを惨殺してしまう恐れがあり、ちょー危険。

国家転覆の危機を避けるため渋々城を出たあたしは 聖剣一振りと、森で出会ったやたら訛ってる獣人クンと旅をすることになるのだった。

『女、私から逃げられると思うな』

「ご主人! おれ一生ご主人について行くけぇのぉ!」

「……いつになったら城に帰れるのかなあ」





お調子者聖女と方言訛り獣人と喋る聖剣います!



表紙イラストは未完成ですがせっかちなので耐えられずつけました
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,027 位 / 184,027件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件