【R18】異世界で婿をとれと言われましたが、あたしにはオッサン閣下がちょうどいい!

女が少ない異世界に召喚されてしまった大学生のチセは、〈晶精の愛し子〉として目の前に並んだイケメンたちからひとり婿をとれと言われる。
みんな顔がいいし身分も高そうだけど、ギラギラした目が怖いのでお断り! ……と思ったのに、偶然ぶつかってしまった気怠そうなオッサン閣下と結婚しなくてはいけなくなってしまった。 

他のギラギライケメンたちより緊張しなくていいし、自分にはちょうどいいか! とチセは開き直る。なのにオッサン閣下の方がこの結婚を面倒がって、チセを他の男に押しつけようとして……。 

いやいや、巻き込まれたなら最後まで一緒に巻き込まれてくださいよ!
チセは、この拗らせまくったオッサン閣下と本当の夫婦になれるのか――? 

実はスゴい人らしいワケアリ昼行灯オッサン閣下と、陽キャ女子大生の攻防戦。

※Rシーンは後半です。[*]をつけています。
※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。

表紙絵:詩穏さま
24h.ポイント 42pt
1,423
小説 16,163 位 / 184,712件 恋愛 7,391 位 / 56,137件