モブっと異世界転生

会社の経理課に所属する地味系OL鳳来寺 桜姫(ほうらいじ さくらこ)は、ゲーム片手に宅飲みしながら、家猫のカメリア(黒猫)と戯れることが生き甲斐だった。


ところが台風の夜に強風に飛ばされたプレハブが窓に直撃してカメリアを庇いながら息を引き取った………筈だった。


目が覚めると小さな籠の中で、おそらく兄弟らしき子猫達と一緒に丸くなって寝ていました。


サクラと名付けられた私は、黒猫の獣人だと知って驚愕する。


死ぬ寸前に遊んでた乙女ゲームじゃね?!


しかもヒロイン(茶虎猫)の義理の妹…………ってモブかよ!


*誤字脱字は発見次第、修正しますので長い目でお願い致します。


24h.ポイント 63pt
0
小説 14,888 位 / 184,463件 ファンタジー 2,161 位 / 42,400件