【本編完結】僕は魔王になりたくない、好きな人と仲良く暮らしたいだけ。

王宮魔術師のジルヴァーノは、前世で遊んだゲームの内容を覚えていた。

 そのゲームには自分そのもののキャラクターがいて、最終的に魔王になってしまう。
 ジルヴァーノは魔王になるのを回避するために手を尽くし、大好きな幼なじみのフィオと一緒に進む未来を目指していた。

 しかし、ゲームの世界を変える事はできないのだろうか。
 魔王復活の予兆が現れ、ジルヴァーノも関わっていく事になる。

 
 年上幼なじみ(平民)×スパダリ魔術師(自分が攻めだと思っている)
 さっさと婚約します。
 エッチは少なめで、中々そこまで行きませんが、主人公の二人はずっと仲良しです。
 なるべく重くならない様に描写します。
 外野が煩いかもしれません。

 残酷な描写や表現が結構あります。苦手な方はお気を付けください。
 
 えっちな回には*マークが付いています。

 *他サイトにも公開しています

2022/11/28 本編完結しました。
読んで下さってありがとうございます。
話がまとまったら番外編をアップしたいです。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,472 位 / 183,925件 BL 6,057 位 / 23,793件