転生先は乙女ゲームの非実在妹でした 〜最推しキャラがお兄ちゃんなので、渋々私はブラコン末期になりました〜

  あなたを誤って異なる世界(地球)に転生させてしまったので、本来転生するべき世界に戻します。

 ある日殺されてしまったアラサー女子暁は、意識を戻した先で女神と名乗る女性に教えられる。
 三十年弱の人生は無意味だったことを知り、ショックを受ける暁。
 そんな暁を女神は哀れに思ったのか、こう付け加えた。
 
 おわびとして努力さえすれば報われ、素晴らしい人生を送れるように全力を尽くします。

 と。
 
 そして記憶があるまま本来転生するべき世界に、アカツキとして生を宿す。

 転生先は、剣と魔法のファンタジーワールド。
 夢と希望に期待を膨らませていたアカツキだったが、その思いはわずか生後半年ではかなくも砕け散る。
 なんと転生先は、アカツキが前世でハマっていた乙女ゲーム『夢幻なる願い3』の十三年前の世界だった。
 しかもよりにもよって最推しキャラであるタスクのゲームでは存在しない妹……。
 二次元キャラタスクを本気で愛していたアカツキは、またもや大ショック。
 悩みに悩んだ末、ブラコンとなり兄の幸せを守ると決意する。


 そして三年後。
 タスクの未来の恋人で殺される運命にあるサクラを、ゲームのラスボスである組織に強引に引き取られる所を偶然遭遇。
 サクラの運命を変えるべく、アカツキは仲間と供に行動を起こす。

 一度はお兄ちゃんの幸せを守ると決意したけれど、タスクへの恋愛感情はやっぱり捨てられない。
 
 本気で二次元キャラを愛してしまった痛いオタクOL暁の第二の人生は、一体これからどうなる?


 注意:重い内容だと思いきや、明るい内容となっています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,013 位 / 184,013件 ファンタジー 41,866 位 / 41,866件

処理中です...