甘くてほろ苦い、恋は蜜やかに。

紅い唇は、物足りなさそうに震えるーー。
御堂 和樹(みどう かずき)と三神峯 景(みかみね けい)は、都内の大手有名製薬会社に勤める営業部の主任と薬事研究課で日々研究を重ねる薬剤師。
普段の業務ではなかなか関わらない二人だが、大阪での仕事で一緒になったことがきっかけで互いに惹かれ合う。
同じ会社の社員同士で、男同士。これ以上踏み込んではいけないと思いつつ、その感情は止まることを知らない。感情のままに噛みついた唇は、拒まれればすぐに離すつもりだった。
嬉しいことも辛いことも、一緒に背負っていきたい。
甘くほろ苦い、二人だけの秘密の恋。

【人物紹介】
御堂 和樹(みどう かずき):攻
身長:181cm 体重:65kg
一人称:俺
大手有名製薬会社「共立ファイン株式会社」に勤める営業一課の主任。
面倒見がよく細かいところまで気を配るため、部下からも上司からも信頼されている。相手が誰だろうと臆さずコミュニケーションをとるので老若男女問わず人気。営業成績は毎月トップを譲らない。

三神峯 景(みかみね けい):受
身長:169cm 体重:47kg
一人称:俺
大手有名製薬会社「共立ファイン株式会社」の薬事研究課で研究リーダーを務める薬剤師。穏やかで周りにも優しいが、直属の上司にいいように使われていることが悩み。とにかく仕事が多く、いつも残業に追われている。もともと体が丈夫ではないので最近は体調が思わしくない。

※表紙は漫画家の星埜いろ様に描いていただきました!
24hポイント 21pt
小説 25,136 位 / 140,620件 BL 5,055 位 / 15,900件