甘くてほろ苦い、恋は蜜やかに。

紅い唇は、物足りなさそうに震えるーー。

御堂 和樹(みどう かずき)と三神峯 景(みかみね けい)は、都内の大手有名製薬会社に勤める営業部の主任と薬事研究課で日々研究を重ねる薬剤師。 普段の業務ではなかなか関わらない二人だが、大阪での仕事で一緒になったことがきっかけで互いに惹かれ合う。
同じ会社の社員同士で、男同士。これ以上踏み込んではいけないと思いつつ、その感情は止まることを知らない。感情のままに噛みついた唇は、拒まれればすぐに離すつもりだった。 彼に会うたび、触れるたび、夢中になっていく。 ーー嬉しいことも辛いことも、一緒に背負っていきたい。

甘くほろ苦い、二人だけの秘密の恋。

※表紙は漫画家の星埜いろ様に描いていただきました!!
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,095 位 / 183,844件 BL 4,918 位 / 23,833件

処理中です...