転生したら神子さまと呼ばれています

佐伯要《さえきかなめ》が目を覚ますと、そこは病院のベッドの上ではなく知らない世界だった。目の前には見たことのない男の人がいる。彼は聖騎士であり、要の結婚相手だという。
要はこの世界で『神子』と呼ばれる存在だった。
健康な身体を手に入れて喜ぶ要だが、みんなが自分を必要としているのは、神子だからで、本当は結婚相手にも誰にも愛されてはいないのではないかと悩み始める。
愛されたことのない要が本当の愛を手に入れるまでの話。

聖騎士×転生神子

主人公総愛され気味ですが、最終は固定です。
ファンタジー要素強め。不定期更新です。
異世界の話なので、神子や聖騎士、神官、呪術士などの職業は独自の設定になっています。

エピソード0はかなめが目覚める前のアルバート視点の話になっています。

以前書いていた「転生したら神子と呼ばれています」を書き直しました。
24h.ポイント 861pt
2,872
小説 1,527 位 / 184,056件 BL 347 位 / 23,823件