斎藤先輩はSらしい

恋愛初心者マークの塔子(とうこ)が打算100%で始める、ぴゅあぴゅあ青春ラブコメディー。

友人二人には彼氏がいる。
季節は秋。
このまま行くと私はボッチだ。
そんな危機感に迫られて、打算100%で交際を申し込んだ『冴えない三年生』の斎藤先輩には、塔子の知らない「抜け駆け禁止」の協定があって……

恋愛初心者マークの市川塔子(とうこ)と、図書室の常連『斎藤先輩』の、打算から始まるお付き合いは果たしてどんな恋に進展するのか?

注:舞台は近未来、広域ウィルス感染症が収束したあとのどこかの日本です。

83話で完結しました!
一話が短めなので軽く読めると思います〜

登場人物はこちらにまとめました:
http://komiakomia.bloggeek.jp/archives/26325601.html
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,839 位 / 183,814件 青春 181 位 / 6,466件