【18禁】聖女の処女を守るため、逆アナルを教えたら、開眼した模様

題名通り。逆アナルがダメな人はブラウザバック推奨!18禁です!本編完結済み。
エロパートは気が向いたら追加します。とりあえず、騎士団長子息で終わりです。

私こと、巫女長は神託を受けて、聖女を迎えにいった。しかし、聖女カナンは自分がヒロインとか乙女ゲームとか言って話を聞かない。そして、貞操観念が非常にゆるゆるだった。
聖女の処女を守るため、私は聖女に逆アナルを教えることにした。

本編ではほとんどエロ描写があるますん。…微妙にあります。逆アナル成分(男が掘られる描写)。マゾが嫌いな方はブラウザバック推奨。

エロパートはドぎついエロシーンが続きます。主にヒロイン視線で書いてます。
BL表現もありつつ、ドM仕様の内容となっています。
男が魔道具の梁型で掘られまくられ、アへる内容となっています。
苦手な方は今すぐブラウザバックしてください。非常に変態表現が多い…変態表現しか有りません!
本編でオブラートにした調教編を多いに含み、ある意味ざまぁ成分を含んでいます。
ただ、ノーマルの人がみるのは、あまりオススメしない内容となっています。
ドM男が好きな上級者向けの内容なので、苦手な方は、今すぐブラウザバックしてください!

BLや逆アナル、逆レイプ、輪姦、ドM表現、鬼畜表現、男の淫乱表現、男の娘表現、大人のおもちゃ、イマラ、フィストファック表現が苦手な方、モロなエロ表現が苦手な方はブラウザバック推奨。(何度も言ってごめんなさい!)
24h.ポイント 99pt
10
小説 9,079 位 / 183,833件 恋愛 4,123 位 / 55,981件

処理中です...