【完結】お嬢様は愛されたい!〜許嫁に振り向いて貰いたいお嬢様vs実はお嬢様大好きな不器用すぎる許嫁〜

許嫁で幼馴染のイクリス・ユースウェルは容姿端麗、寡黙でクールで私にはもったいないくらいの殿方。

そして私、メイ・サンチェスはそんな彼に絶賛片想い中である。

にこやかに挨拶したり、上目遣いで猛アピール!

しかし、私の努力は虚しく彼はあまりなびいてくれていない様子。

しかも許嫁とは名ばかりで、もしどちらかに好きな人が出来たらいつでも婚約破棄していいという緩さ。

こうなったら結婚する前に、ちゃんと両想いにならなくては!

しかしイクリスも実は密かにお嬢様に想いを寄せており…?

鈍感な2人が織りなすすれ違いギャグラブコメディ!

※小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 55,985 位 / 55,985件