今日も君の心はハカれない

私、葵遥です。
「あおいはるか」と呼びます。
名前は普通ですが、漢字のみで書くとよく中国人みたいだねと言われます。

現在、芸能科もある都立小鳥遊学園「普通科」に通う高校1年生です。

顔面偏差値だけが取り柄の平凡な私だったのですが、この度めでたく青い春がやってきました!!

私の意中の人は今をときめくスーパースター東陽太……の双子の弟、東静夜くん!!

東くんの何処がいいかと言うととても言葉では語り尽くせないんだけど……。

強いて言うなら、まず笑った顔が可愛くて軽く人が死ぬレベルで本が好きで本読む姿が様になっててもう彼のために読書という行為があるのかと実感するし身長が低い事気にしてて牛乳頑張って飲んでる努力が微笑ましくて尊いしときおり見える八重歯がちょっとエロティシズムを感じてそれだけでご飯3杯余裕でいけるし彼が生きてくれているという事実だけで普段宗教とか興味のない私にも人類を生み出してくれた神様に感謝せざるを得ないし彼を生み出した全ての軌跡に感激し……「ストップ、遥」

「え? ユウちゃん何で止めるの?
まだ東くんの事100万分の1も語れてないのに……?」

友達のユウちゃんこと河合優希は普段の美形を歪める様に眉間に皺を寄せ、頭を押さえながら答えた。

「真顔で答えるのやめて。怖いから。
遥が東の事好きなのはよぉーく分かったから、もういい」

「ごめんね、私が理由を聞いたばかりにルカちゃんを暴走させちゃって……」

ユウちゃんの横でしゅんとなっているのがもう1人の友達のハル、もとい天江春香だ。
漢字は違うけど私と同じく名前は「ハルカ」なので私は「ハル」と呼び、ハルは私のこと「ルカちゃん」と呼んでいる。

「え? 私何か悪い事しちゃった?」

「いや、遥は悪くないよ。いつも通り中身が残念なだけで--」


……これは、そんな残念な美少女、葵遥の前途多難な恋物語である。


※この様に主人公が時々バグります。
何でもオッケーな方のみご覧下さい。
※他サイト様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,082 位 / 184,082件 恋愛 56,021 位 / 56,021件