異世界人にバレたらヤバい⁉︎魔女はタブレットを愛用する(タイトル変更しました)

どうも異世界転移したらしい。
元の世界で何があったのか、生死さえ不明。
体が10代っぽいから死んじゃったのかも。

働くことにも疲れていたことだし、こっちの世界でのんびりスローライフといきましょう!って思っていたんだけど、実際問題、スローライフって難しくない?

ラッキーなことに、タブレットとスマホは手元にあるし、入っていたアプリは利用できるみたい。ガンガン利用して快適生活を満喫します。

途中で後見人がやってきたり、徐々に賑やかになっていく異世界生活。

タブレットは便利だけど、バレずに使うって結構難しい。

そんな何の変哲もない日常。

タイトル変更しました。
(旧題:元社畜は異世界生活を満喫できるか)
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件