前世女子高生の私は今、悪役令嬢を経て月の女神と呼ばれてますけどムカついたヤツはぶん殴る肉体派ですわ!

月の女神ディアーナと呼ばれる少女は、幾多の転生を経て今に至る。

やっと辿り着いた運命の相手、創造主の御子であるレオンハルトと夫婦となり、二人永い時を人として旅して回っている。

そんな彼女達を待ち受ける困難。
否、娯楽。

溺愛する夫をよそに、暴れ回りたい妻。

そんな二人のどーしょーもない旅の記録。

本編タイトル

生前やっていたゲームの悪役令嬢に転生した私はヒロインに求婚されましたが、ヒロインは実は男で、私を溺愛する変態の勇者っぽい人でした。私、前世でナニかやらかしました?

です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,985 位 / 184,599件 ファンタジー 5,389 位 / 42,459件