婚約者が義弟と不貞を働いていたので、俺も隣国の皇子と浮気します

マイヤー伯爵家の長子であるセムは、ある日婚約者であるソフィーと義弟のルーカスの不貞行為を見てしまう。ショックを受けつつも、セムは二人の幸せのために見て見ぬふりをする。
しかし運悪く隣国の皇子、アデル・ライヒが二人の行為を目撃しており、二人の醜聞を恐れたセムは「黙っててくれ」とアデルにお願いする。
アデルは了承する代わりに、なぜか「僕らも浮気をしよう」と提案してきて——

見た目は甘いけど中身はSな隣国の皇子✕魔法が使えない無能令息(主人公)のお話です。

最初は仲悪いですが、溺愛予定。
主人公が婚約者(女)を大事に思ってるシーンがあります。

R18シーンには※がついています
24h.ポイント 276pt
166
小説 4,681 位 / 184,093件 BL 1,102 位 / 23,827件